人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年 くる年

ゆく年 くる年_e0160078_7101477.jpg

ちょっと年賀状っぽくしてみました






以前よりアルさんのほうで企画のあった
年末恒例(?)枝祭りですが結局カウントダウンイベントになりましたね
ゆく年 くる年_e0160078_7135035.jpg

日付が変わったのに気付いて慌てて撮った1枚
こんな感じで年明けを迎えてました

ゆく年 くる年_e0160078_716627.jpg

溜まり場に戻って記念撮影
いつのまにかこんなに人が集まるようになっててびっくりですね
今年はリアルでもROでも充実した生活ができるように努力したいです



で、イベント後には
ゆく年 くる年_e0160078_7191998.jpg

まだまだ元気いっぱいのレオさん、オリンさんと
プロで久しぶりにお会いしたティアさんと4人で名無し3へ
教授れべるあっぷー
これで85になりました
次の目標は野牛セット装備可能になる90ですね
LK育成しながら教授はのんびりやっていきますw
by ne-sama43 | 2009-01-01 07:24 | 教授
<< 殴りアコプリ祭りレポート 転職~ >>