暇だからやってしまった・・

苦情は受け付けません

More
[PR]
# by ne-sama43 | 2009-04-08 17:25 | ひとりごと

当日INして1.5倍期間だって知った

火曜日INして話をしてたら経験値1.5倍になってることを知らされました
なんとゆう世間知らずorz

そんなわけでいつもより狩りに精がでました

More
[PR]
# by ne-sama43 | 2009-03-29 10:02 | 教授

風邪ひいた

今週風邪でずっとgdgdでした
一応INはしていたんですがあまり狩りはいってません

今週のビックリドッキリry
[PR]
# by ne-sama43 | 2009-03-14 08:16 | 教授

約3週間の出来事(簡潔にorz

e0160078_6484218.jpg

久しぶりに「見てます」と言われ、さすがに放置はまずいので更新再開します
セージ作成してからはほぼメインで動かしています
ソロではひたすら監獄でエルニウム発掘に励んでPTでも行けそうならセージで参加しています

そして!
そのセージもついに金曜日に・・・

衝撃映像
[PR]
# by ne-sama43 | 2009-03-07 07:04 | 教授

逆チョコいっぱーい

e0160078_959379.jpg

今年は逆チョコが流行ってるらしいです
チョコ配りにいったらたくさん頂きました
ありがとうございます
あまりたくさん作っていなかったので渡せなかった人はゴメンナサイ

今日はこれだけ・・・
[PR]
# by ne-sama43 | 2009-02-19 10:01 | ひとりごと