カテゴリ:教授( 11 )

リポD期間終了

土日月3連休になっていました
リポD入れて監獄に出動~

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-07-01 17:36 | 教授

ETレポ

今回はアルさんが飲み会で不参加だったのでETレポしますよー

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-06-02 00:57 | 教授

Aspd190

前回記事の続き
ブログ用にSS取り直したかったけど出来なかった;

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-05-13 21:26 | 教授

エンドレスタワー行ってきたり

いまさらエンドレスタワー行ってきました
本当は先週更新するつもりだったのがまだいいやまだいいやで
前の更新から3週間くらい経っているじゃないか!!

ET突撃の模様
[PR]
by ne-sama43 | 2009-05-04 05:49 | 教授

亡霊現る!?

これは4月17日(金)の出来事です

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-04-18 11:35 | 教授

当日INして1.5倍期間だって知った

火曜日INして話をしてたら経験値1.5倍になってることを知らされました
なんとゆう世間知らずorz

そんなわけでいつもより狩りに精がでました

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-03-29 10:02 | 教授

風邪ひいた

今週風邪でずっとgdgdでした
一応INはしていたんですがあまり狩りはいってません

今週のビックリドッキリry
[PR]
by ne-sama43 | 2009-03-14 08:16 | 教授

約3週間の出来事(簡潔にorz

e0160078_6484218.jpg

久しぶりに「見てます」と言われ、さすがに放置はまずいので更新再開します
セージ作成してからはほぼメインで動かしています
ソロではひたすら監獄でエルニウム発掘に励んでPTでも行けそうならセージで参加しています

そして!
そのセージもついに金曜日に・・・

衝撃映像
[PR]
by ne-sama43 | 2009-03-07 07:04 | 教授

襲撃予告

2月14日が近くなってきたので
私個人で交流のあった方々にチョコレートを配り歩いています

本日(2月11日)で渡せたのはおよそ20個
週末までにはお世話になった方々に渡せるようにがんばります

ブログを見ているかどうか分かりませんが
突然、各ギルドの溜まり場に現れて配ることもありますのでご了承ください

以上、襲撃?予告でした
[PR]
by ne-sama43 | 2009-02-12 02:15 | 教授

今さら月曜日のこと

はい、更新頻度絶賛低下中です
月曜日のDADADA団G狩りレポート!

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-01-30 08:58 | 教授