カテゴリ:ひとりごと( 12 )

あまり意味はないです

暇だったのでやってみただけです
すぐに元に戻すのでネタだと思っててもらえば結構です

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-07-13 08:36 | ひとりごと

1.5倍らしいです

転生エキストラカラーなんちゃら~って銘打っていますが
癌さんはアイテム課金させたいだけに違いない

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-06-26 11:55 | ひとりごと

暇だからやってしまった・・

苦情は受け付けません

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-04-08 17:25 | ひとりごと

逆チョコいっぱーい

e0160078_959379.jpg

今年は逆チョコが流行ってるらしいです
チョコ配りにいったらたくさん頂きました
ありがとうございます
あまりたくさん作っていなかったので渡せなかった人はゴメンナサイ

今日はこれだけ・・・
[PR]
by ne-sama43 | 2009-02-19 10:01 | ひとりごと

お知らせ

e0160078_8503955.jpg


詳細
[PR]
by ne-sama43 | 2009-02-15 09:07 | ひとりごと

1.5倍と鯖統合

経験値1.5倍と鯖統合で狩場がどこ行っても大変になってますね

期間中はLKメインでがんばりました

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-01-12 03:18 | ひとりごと

殴りアコプリ祭りレポート

e0160078_5192917.jpg

いまさらカテゴリーにプリがあったのを思い出しました
今回は年始の1月3日ということで参加者は少なめでした

More
[PR]
by ne-sama43 | 2009-01-05 05:30 | ひとりごと

すいません。さぼってました

e0160078_8523846.jpg

リアルで忙しくて更新サボってました
ゴメンナサイゴメンナサイ

SS全然撮ってないよー
[PR]
by ne-sama43 | 2008-12-16 09:05 | ひとりごと

ネタがない・・・

e0160078_1820048.jpg

今週はリアルで忙しくてあまりROやってません
故にネタがないデス・・・

More
[PR]
by ne-sama43 | 2008-11-30 18:30 | ひとりごと

日曜日のダイジェスト

休みの日なのに朝からROな暇人でした

それでは狩りの模様を
[PR]
by ne-sama43 | 2008-11-24 10:04 | ひとりごと