当日INして1.5倍期間だって知った

火曜日INして話をしてたら経験値1.5倍になってることを知らされました
なんとゆう世間知らずorz

そんなわけでいつもより狩りに精がでました



e0160078_941293.jpg

↑DoRの方々と共に狭間3へ
魔王様に殴られましたよ;


そういえばアルベの魔王様ことレオさんのプリが土曜深夜に
残り1%を切ったとのことで急遽発光式を行うことになりました

e0160078_9464166.jpg

魔王様の発光にジルタス様も駆けつけてくれたり
e0160078_9474643.jpg

ご親族の方々もお越し下さいました


e0160078_9505814.jpg

アルさんそんなに近づいたらMEで焼かれるよ・・

と、まあ用意した枝100本では足りず50本ほど追加で無事発光
e0160078_9512672.jpg

そしてすぐにヴァルキリー様のもとへ・・
e0160078_9523919.jpg

発光・転生おめでとう!
これからハイプリがんばってください!




---番外編---
旦那様が本気を見せてくれたよ
e0160078_9545292.jpg

e0160078_9564487.jpg

本気を出したら草が出た
ぴこさんやれば出来る子!
こんなものじゃないはずだ!


e0160078_95903.jpg

セージも愛して!!
[PR]
by ne-sama43 | 2009-03-29 10:02 | 教授
<< 暇だからやってしまった・・ 風邪ひいた >>