お知らせ

e0160078_8503955.jpg






プリ消しました
かなり前から悩んでいたことなんですが
もともとプリを作った目的が
Agi職で少ない消耗で安定して稼げるキャラであったことなんですが
現状ではLKがその役目を果たしてしまっている為、完全に稼動停止していました
Lv96だったので転生も視野には入れていたんですが
後半のモチベーションが保てる自信が無いのでキャラ消去に至りました
なぐまつ参加者の方々には申し訳ないのですが
どうかご理解いただければ幸いです





そしてプリの枠に作成した新キャラですが
e0160078_914152.jpg

またセージです
PTでサマルFCASでは限界を感じたので
このセージは転生したらDVにするつもりです
[PR]
by ne-sama43 | 2009-02-15 09:07 | ひとりごと
<< 逆チョコいっぱーい 襲撃予告 >>