殴りアコプリ祭りレポート

e0160078_5192917.jpg

いまさらカテゴリーにプリがあったのを思い出しました
今回は年始の1月3日ということで参加者は少なめでした






集まった人で挨拶を済ませ、いざ狩り場へ~
e0160078_5214318.jpg

タナトスタワーに決定
殴りアコプリ祭りではおそらく初めてじゃないでしょうか
e0160078_5223352.jpg

順調に進んでいきます
今回AR要員の方が不参加だったので
ポケットの中にARスクロールを忍ばせて行ってました
e0160078_524163.jpg
e0160078_5244367.jpg

サボってる人はほかっておいて上に進みます
e0160078_525321.jpg

6F到着~
この時点でたしか23時50分くらい
参加していた寝落ち神様が心配です
e0160078_5265163.jpg

そしてついにゴール!
記念撮影しようとしたときに事件は起こりました
なんと・・・
めめちゃんがワープ入っちゃったよzz
それを追ってススキの人もワープ
結局5人で記念撮影撮って終わりました



一応カテゴリにプリ設定してあるけど殴り祭りレポートだけになりそうな予感・・・
[PR]
by ne-sama43 | 2009-01-05 05:30 | ひとりごと
<< 1.5倍と鯖統合 ゆく年 くる年 >>