すいません。さぼってました

e0160078_8523846.jpg

リアルで忙しくて更新サボってました
ゴメンナサイゴメンナサイ






e0160078_8544294.jpg

先日行われた「アルタイルカップ」(通称?Aカップ)の記念撮影
優勝者はオリンさんでした
しかし優勝商品より特別賞のほうが豪華なのはどうしたものか・・
私はもれなく1回戦敗退ですw

e0160078_8573652.jpg

Aカップが終わったあとに
残っていたメンバーでノーグ2へ
この狩りでケミが85になってようやく狂気POT飲めるようになりました
AGI無いからあまり意味が無いけれどorz

e0160078_903797.jpg

偽怪盗アニバーサリークエスト
メイン垢のプリ以外やってきました

あとはいつも通り時計↓4F行ったりトールいったり
来週から補償で経験値1.5倍来ますね
廃になりすぎないようにがんばろうかな・・
[PR]
by ne-sama43 | 2008-12-16 09:05 | ひとりごと
<< めりーくりすます!! メンテナンスがおわらない >>