人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴいあにばーさりー6th

はっぴいあにばーさりー6th_e0160078_19185123.jpg

ROが6年を迎えたようですね
中のひとはまだRO歴1年少々
アニバイベントは2回目です






はっぴいあにばーさりー6th_e0160078_1922259.jpg

カウントダウンを終えて特設会場?へ
人多過ぎて全然動けません

はっぴいあにばーさりー6th_e0160078_1924832.jpg

今年はバフォ兄弟とイフリートが居たみたいです
両方ともイベントとかでしか見たことないですねー
SS撮ったあとにもれなく即死しましたw

アニバイベントが終了したのが午前2時くらいだったので
かなり眠かったのであまりSS取れてない&記憶が曖昧なので
アニバ関連は以上で・・


月曜日
PTでノーグ火山2へ行ってきたときの出来事
ソロで居たハンターさんからPTに参加させて貰いたいとの申し出が
みんな快くOKだったのでそのまま狩り続行~
そして・・・
はっぴいあにばーさりー6th_e0160078_19323358.jpg

「眠りの森」に新しい仲間が加わりました
ドナルドさん よろしくね~
by ne-sama43 | 2008-12-02 19:34 | ガンスリ
<< メンテナンスがおわらない ネタがない・・・ >>