ネタがない・・・

e0160078_1820048.jpg

今週はリアルで忙しくてあまりROやってません
故にネタがないデス・・・






土曜日の出来事
昼前にINして露店街をフラフラしていたらアルダさんの廃WIZ発見
しばらく喋っていたらなぜか精錬な流れになって・・・
e0160078_1823268.jpg

・・・
e0160078_18233613.jpg

・・・・・
ほるぐれんのばかぁーーーーー

また、他の方の会話には突っ込まないほうがいいとおもいます



そのあとなぜかモロクの現身を殴ってみたり
e0160078_1826629.jpg

あとSSはありませんが騎士団、ニブル、トールと
1日中あるださんに連れ回され遊んでもらいました


今日(正確には日付変更するので明日)0時にアニバのイベントあるらしいので
ちょっと覗いてみようかな~
[PR]
by ne-sama43 | 2008-11-30 18:30 | ひとりごと
<< はっぴいあにばーさりー6th 日曜日のダイジェスト >>