日曜日のダイジェスト

休みの日なのに朝からROな暇人でした






アルベにINしてもだれも居なかったのでソロばかりです
e0160078_947636.jpg

久しぶりにカードとゆうものを見ました
物はどうあれここのところレア皆無だったのでうれしいですね


その後アユタヤD2へ移動~
e0160078_949892.jpg

e0160078_9494490.jpg

バナナっ娘に狙撃されつつもバシバシ撃って1時間終了
ここはほとんど人が居ないので快適に狩りができますね



戻って来たときに結構な人数がいましたが
みんな昼ごはんだったようです
e0160078_9565136.jpg

プリですこーしアイテム回収
コンバータ材料集め、クエストアイテム、消耗品(くもの糸など)集めはプリのお仕事です
e0160078_9595046.jpg

倉庫の付与用の石が在庫切れていたのでスリーパーでネイチャ集めもしてたり
ソロのときはこんなことばかりしてますね

そして夕方
2時間くらい仮眠とるともりだったはずが
時計を見たら午前2時でしたとさ・・・
ナンテコッタ
[PR]
by ne-sama43 | 2008-11-24 10:04 | ひとりごと
<< ネタがない・・・ カードなんて未実装です >>