カードなんて未実装です

e0160078_134401.jpg

こんなブログでも見てくれる人居るってわかると嬉しいですね
結さんリンク頂きましたー









タイトルの通りです
ソロはいくら頑張ってもカードが出る気配が全くないので収集品でコツコツ稼いでいます

e0160078_13581960.jpg

時計塔地下4階はLv90くらいからずっと通っています
装備がだいぶ整ってきたので消耗品も少なくて稼げるのでいい感じですね

e0160078_1411815.jpg

やる気があれば魔剣も倒します
エクス→MADでゴリ押し
ミステル→ラピッド逃げ撃ち
オーガ→SBで即死orz
ってな感じです

現在婆園装備は
+4 ライドワード帽
+5 イービル オーディンの祝福
+4 ファルコンローブ
+4 フレイシューズ
テレポートクリップ
コンチネンタルガードの印章
+7 ダブルハロウド荒野の用心棒
+7 ダブルマリシャス荒野の用心棒
+7 ダブルタイタン荒野の用心棒
消耗品は1時間で銀弾4000発狂気2個
回復剤は緊急用で魚50個ほどあれば大丈夫です
あとはエクスに鎧壊された時用に闇メントル
聖ジョーカー用にノーマル弾500発ほど

だいたいExp1.2M/h Job500k/hですね
1時間で魔女の星の砂が180~240個ほど拾えるのでそれで生計を立ててますw









おまけ
e0160078_14152170.jpg

D氏は謎が多い・・・
[PR]
by ne-sama43 | 2008-11-21 14:17 | ガンスリ
<< 日曜日のダイジェスト 週末 >>