週末

少し日が空いてしまいましたが週末の出来事を・・・・







土曜日

22時からDADADA団のG狩りだったので
時間までは時計行ったり雑用したり・・・(ハッキリ覚えてませんw

今回のG狩りはタナトスタワーでした
e0160078_224844.jpg

↑Mobが溜っているところを叩いて崩壊の図
DADADA団狩りは毎回全滅してるような気がします
ススキの人は寸前で見事に逃げますが・・・

ってことがありながらもなんとか上層に到着
モロクパッチでLv95以上の特殊1次職でも上層行けるようになったので
ビクビクしながら戦ってました



あ・・・・・
SSがない・・・
結果は前衛拉致られる→絶望乱入でオツカレサマデシタ



日曜日

昼前にアルベでのんびりしていたら
殴りプリ祭りで知り合っためめちゃんの別キャラの廃シーフを発見
転職近いとのことだったのでお手伝い~
途中でアルさんも乱入して
e0160078_2372229.jpg

見事にチェイサーに転職しました
めめちゃんおめでとー


あと日曜日はまたトールいってきたりGvに顔だしたりとちょこちょこ動いてました
SSはありません
仕様ですw
[PR]
by ne-sama43 | 2008-11-18 02:40 | ガンスリ
<< カードなんて未実装です 咄嗟にSSが撮れないorz >>