人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね_e0160078_126642.jpg

言ってる意味がよく分かりませんね
ナオ様リンクありがとうございます







ここのところ日に日に寒くなっていきますね
先週部屋を冬仕様に模様替えしました


ROはというと・・・
とても熱いところへ狩りに行ってみました
寒くなってきましたね_e0160078_1302924.jpg

はい トール火山です
ただ、ちょっと気になることが・・・
おねーさまはケミでした



うちのケミ子はVが無駄に高いので何とか耐えれたりします
しかし
寒くなってきましたね_e0160078_1361011.jpg

やっぱり死ぬときは死ぬんです!
でもこの狩りでLv82 44%→76%までアップ
何回死んだか分からないけどこのLvではうまうまーですね
横沸きの対応とかがうまくできなかったので今後の課題ですね


今日はこのへんで
でわわ~
by ne-sama43 | 2008-11-13 01:41 | ほかのキャラ
<< 咄嗟にSSが撮れないorz 被害者第1号 >>