人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害者第1号

被害者第1号_e0160078_1141039.jpg

さっそくブログに載りたい目立ちたがりやさんがいました






と、まぁ変態と悪名高いオーラAXのアルタイル氏です
リンクして~って言ってたけど勝手に貼っちゃっていいのかな?
また後日確認後リンク追加しようとおもいます



今日は溜まり場にいたひとたちでジュピロスに行ってきました
騎士2人プリ2人クルセ1人AX1人
アスム無しで大丈夫かな?と思ってましたが
被害者第1号_e0160078_1254751.jpg

意外となんとかなりました
狩り開始した直後にプリさん2人殉職な事態がありましたがその後はだれも転ぶことなく無事終了
何度か決壊しそうなMH当たったりしましたがKIAI(wsp)で耐え抜きました
てか、スリさんLv98だったんだぁ~
転ばせてゴメンナサイ



そして見事にAXデア氏が
被害者第1号_e0160078_1305230.jpg

発光・・・





してません
光る柱のところで休憩してるだけですねw

騎士は今まで廃屋監禁状態だったので武器がほとんどないです
PT稼動が増えてきたのでそれに合わせた武器つくらないと・・・
by ne-sama43 | 2008-11-12 01:50 | LK
<< 寒くなってきましたね はじめました。 >>