人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべしPD

おそるべしPD_e0160078_17305984.jpg

ついにここまで来た!!







金曜日の出来事ですが、INしてフラフラしていたら珍しく台車さんを発見
プリが残り15%くらいとの話だったのでペアでPDに行っていました
2時間ほど狩りしたところで無事台車プリ発光となりました
おめでとう!!(詳細は台車さんのブログにて


そして翌日土曜日
ガンスリも残りわずかになっていたので台車さん殴りプリと再びペアPD
おそるべしPD_e0160078_17405775.jpg

アヌビスのソニックブロー喰らったら即死しかねない恐怖と戦いながら
超必死狩り(笑)していましたw

残りの経験値をギリギリまで調整して帰還
知り合いを数人呼んで枝折ってプチ発光式しました
(プチ発光式・LvUPのSSを取り損ねたのはもはや仕様です)
おそるべしPD_e0160078_17493852.jpg


おそるべしPD_e0160078_17532042.jpg

発光後はさっそくヴァルキリー様に会いにいって
おそるべしPD_e0160078_17543586.jpg

ついにガンスリに転生が実装されたようです
と、言う夢を見ましたorz

これからまたしばらくセージ育成に励むのでガンスリはしばらくお休みです
ガンスリなんぞをPTにいれて遊んでくれたみんなありがとう!


※キャラクター紹介を更新しました
by ne-sama43 | 2009-06-03 17:59 | ガンスリ
<< 1.5倍らしいです ETレポ >>