ETレポ

今回はアルさんが飲み会で不参加だったのでETレポしますよー




e0160078_0383382.jpg

今回は教授での参加です
メンバーはハイプリ3 ハイウィズ1 ウィズ1 パラ1 LK1 スナイパー1 AX1 教授1  ガンスリ1 バード1(途中ガンスリサバキャン→プリにcc)
12人1PTでの挑戦になりました

正直、忙しくてSS撮ってる余裕なかったです
e0160078_0445210.jpg

前々回事故により無残に散った25階(月夜花)
メンバーが充実していることもあってこのあたりは余裕でした

e0160078_0463880.jpg

30階
いつかのパッチでペクソジン→フリオニに変わっていました
範囲石化攻撃で全員硬直

e0160078_048378.jpg


しばらく飛んで78階
ソードガーディアン、ブラッディナイト、深淵の騎士の階で半壊
このあとなんとか立て直して無事に攻略


最終的にこの日の目標だった80階(堕ちた神官ヒバム)まで到着→全滅→帰還となりました
(80階全滅のSSが無かった;

回を重ねていく度に上層に行けている感じですね
さすがにこれ以上の階になっていくときつくなっていきますが
あくまでこの企画のメインは「楽しむこと!」なので
また懲りずに参加していただければ嬉しいです
以上、第4回エンドレスタワー攻略企画レポ終了です
これでいいかい?アルさん
[PR]
by ne-sama43 | 2009-06-02 00:57 | 教授
<< おそるべしPD 割と順調に・・ >>